残暑って字からすると「残りの暑さ」みたいな感じだけど、普通に毎日暑いけど・・(´ε`;)
 
昨日は、久しぶりに電車に乗って飲み会に行ってきましたニコニコ
そしたらそしたら・・・
なんと吐きましたぁ・・・・・
 
そんなに飲んでないんですよビックリマーク
中生ビール 1杯
芋焼酎ロック 1杯
ゆずサワー 1杯
レモンサワー ちょっと。
 
ゆずサワーを飲んでいる時にだんだん胃がムカムカしてきて・・・・。
結局レモンサワーはほとんど飲んでいないのに。
いつもなら全然へっちゃらな量です。
たしかに、すきっ腹にビールをくぉ~っとは飲みましたが・・・。
体調も良好だったのに、何でなんでしょうねぇ不思議だ・・・。
 
今日はせっかくの花金だけど、私はアルコールやめときます(T_T)
そんなこんなでちょいダルの1日です。でもたまには羊毛ちゃん作ろうかなぁニコニコ
 
 
       ◆本日のまふちゃんデス◆
イメージ 1
 
 
目のまわりが
ガビガビしているような・・。
そして
片方のお耳が立ってるなんて
珍しい事です!
 
 
 
 
 
 
この顔は、
「お外に行きたい」
と訴えている顔みたいだけど・・・・・!
イヤ。気のせいだ!
気のせいに決まってる
 
 
 
だってさぁ~~~
まだお外は暑いしさぁ~
ラグまで洗濯したら疲れちゃったんだも~ん・・