まだまだ暑い日が続いているので、まふちゃんのお散歩は夕方です。
夕方になるとゲリラ豪雨が多くてなかなか連れていけなかったので
久々のお散歩・・・
イメージ 1
満面の笑みです
 
「犬のきもち」という本をお義姉さんが定期購入しているらしく、実家にあったため
読んでみました。いろいろ参考になりますね★
 
ジャックラッセルテリア・・・・お散歩は毎日連れていかないとストレスがたまります。
  お散歩は1回ではなく、時間帯を変えて2回は連れて行った方が良いです。
   ジャックは運動量の多い子なのでストレスをためないように、なるべく遊んであげましょう。
 
            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・???そうなんだぁ
 
たしかに家にいると足元にボールを投げて来て、遊べと言うが・・・
たしかに玄関の方に行こうとすると先回りして待ってはいるが・・・
     だってお仕事してるんだもん・・・外暑いんだもん・・・夕方雨が降るんだもん・・・www
 
・・・・・気を付けます。。