リフォーム*バラ | 庭あそび♡

庭あそび♡

薔薇や多肉など植物が大好きです。お菓子やパン作りも時々やります。



今日は大工さんが早めに上がられたので
リフォーム中の写真や
庭の写真も多めに撮れました

毎日、職人さんたちの車が庭側に停めてあり
どうしても車が写真に写り込んでしまったり驚き

今回は
写真多め
文章少なめです無気力



レイニーブルー





コンスタンツェモーツァルト





サマーメモリーズ






マリアテレジア






ターンブルー






クリスティアーナ






ダフネ






ラ・マリエ






ジュール・ヴェルヌ






ガブリエル






ピエール

ロココ









リフォームです


壁のボード張りが完成


こちらはキッチン

対面式にしました





カウンターを付けてもらいました

カウンターの下は収納です





リビング





納戸も棚を付けていただいたり






こちらは私の部屋です

大きなクローゼット





元々は和室で押し入れだった部分

左側はクローゼット

右側上にはお布団

下には暖房器具や扇風機などの収納


まだまだ大工さんの細かなお仕事はありますが

後はクロス屋さん、塗装屋さん、電気屋さん

が来てくれる予定です







載せ忘れた写真がまだありました

珠玉





クリスティアーナ

ロココ





バフビューティー

アンジェラ





シルクロード















最後まで見てくださりありがとうございました♡