今日開花したバラ | 庭あそび♡

庭あそび♡

薔薇や多肉など植物が大好きです。お菓子やパン作りも時々やります。


今日は強風でバラの茎がいくつか折れてしまいました🌬️🌬️

朝方はまだ雨が残りしばらくし、青空になってきたので外に出たらあまりにも風が強くすぐさま家の中へガーン



その後、美容院や実家へ行ったりしていて
バラの写真を撮ったのが夕方です
少し暗いかな


バフビューティー♡
広範囲にわたって咲いている
蕾の数がすごいけどキレイに咲いてくれるのだろうか
昨年は花弁が茶色になってしまったけど…





フレーズ♡

鮮やかな色です

ここまで混じりっ気のない濃いピンクも

なかなかいいものです





ソレイユロマンティカ♡

このバラは2015年から育てています

我が家でバラをお迎えし始めて

3つ目のバラです

色の変化が楽しめます

あっ屋根をリフォームしてから初めてソレイユのバックに屋根が写ってる






ロココ♡

やっぱり暗いね

ロココは強風で3本折れました驚き