ニトリでお買い物 | 庭あそび♡

庭あそび♡

薔薇や多肉など植物が大好きです。お菓子やパン作りも時々やります。



昨年の11月に突然エンジントラブルで廃車になった愛車車
年内にどうしても納車希望で
カタログを取り寄せ新車を購入
12月だったので納車時からスタッドレスタイヤ🛞
そのまま今日まではいていました

ピカピカな新品の普通タイヤに交換してもらいました
洗車無料チケット🎫もあったので洗車もお願いし、黄砂も心配だったけどキレイになって気持ちがいい
暫く雨降ってほしくないなー☔︎笑







リフォーム中は調理ができないなと思い
まな板、包丁などキッチン道具を全てダンボール箱📦にしまいロフトに片付けてしまった

ロフトに行く階段は既に撤去
新たに作り直してからではないと行けない

そこでニトリへ行き、とりあえず
まな板、包丁、キッチンばさみ✂︎を購入
どれもリフォーム後も使えそう
超軽量まな板良さそう
包丁🔪は切れ味バツグン

卓上コンロと鍋ひとつは出しておいたけど…
他のキッチン道具がなきゃダメよねガーン







子持ち蓮華が増えてるぅぅ飛び出すハート





レンガ🧱の隙間にキレイに並んでて可愛い






シエルブリエもステキ色だ