削除の記事と今朝の庭 | 庭あそび♡

庭あそび♡

薔薇や多肉など植物が大好きです。お菓子やパン作りも時々やります。




昨夜更新したブログを誤って削除
してしまいました。
何故か書きかけの記事がアプリの方に
入っていた為、削除したところ
更新した記事が削除されてしまい💦
復元しようとしたんですが
できませんでしたもやもや
編集から削除すれば当たり前の話ですね
……。うっかり……。


「いいね!」をしてくれた皆様
大変失礼いたしました🙏



今回の記事は前回の記事と重複しますが
よろしくお願いします🥺




削除してしまった画像から。


ターンブルー♡






とても美しいバラです
色も好みラブラブ

















ピンクダイアモンド♡







サマーメモリーズ♡









カンパーニュを焼きました🍞

カンパーニュは3度目の挑戦ですが
まだまだ納得がいくできにはなりませんもやもや




今回はドライ無花果と胡桃を入れました





たくさん入れたわりには
2切れ切ったところには少なめ。

しかし今朝食べたところには
無花果と胡桃がたくさん入っており
美味しかったー(♡´艸`)
このままでも美味しいんですが
今朝は少しトーストしてから
クリチーを塗って食べました
(*≧∀≦*)
止まらないオイシサ♡










ここからは今朝の画像です

我が家の彼岸花♡

ひっそりと咲いていました 笑












ピンクのダリアがまた咲きだしました♡







コンスタンツェモーツァルト♡








クリムソングローリー♡






*ご訪問ありがとうございました*