最後のアナベル | 庭あそび♡

庭あそび♡

薔薇や多肉など植物が大好きです。お菓子やパン作りも時々やります。







先週、アナベル を剪定しました✂︎


キレイなところを少しだけドライに♡


瓶に入れておいたんですが
リース台がひとつ残っていたので
リースにしちゃいましたー。



ドライになり過ぎてて
パラパラと落ち、しかも扇風機の風で
舞う〜〜ガーン
今までで一番手こずりました💦

しかもアナベルが足りなくなってしまい
随分と前のドライを途中から使ったので
色も違うし…えーん










ニゲラの種を採ったモノを
付けてみました


これで今年のアナベル は終了キラキラ
アナベル リースは四つできましたグリーンハーツ















ガウラ♡







夏は白花が清涼感があり好き。











エキナセア♡グリーンジュエル

お花が大きい









アイスバーグ♡








昨日の夕方、実家に行ったら
エアコンもつけず、窓も殆ど開けず
温室状態の部屋に父がいてビックリ‼️
滝汗滝汗滝汗
90歳になる高齢の父。
こんな状況だといつ熱中症になってもおかしくない💦
少しは娘の言うこと聞いてよね注意
年寄りは頑固だもやもやもやもやもやもや


皆さんもご自愛くださいね♡