アジアンビューティー サクラ | 庭あそび♡

庭あそび♡

薔薇や多肉など植物が大好きです。お菓子やパン作りも時々やります。




昨日は久しぶりにショッピングを愉しんだり

外食をしましたラブラブ



気に入った靴があったんですが
サイズが合わず
諦めたんですが…もやもや
娘が履いたらピッタリで
娘も気に入ったみたいなので
気前良く買ってあげましたー
(優しい母)ハート






レイニーブルーの2番花が咲き始めましたむらさき音符

可愛いなハート








クリーミーエデン









ピンクダイヤモンド








ヤマアジサイ 紅(クレナイ)

変化の様子

真っ白→少しずつ紅色に染まっていく





























大株の紫陽花








6月17日にアップした紫陽花です

名無しと書いたんですが
タグが見つかりました

アジアンビューティー サクラですラブラブ

何度見ても可愛い♡










今日は茅野市からお友だちが
遊びにきてくれました音符

諏訪地方で有名な大社せんべいを
いただきました







ピーナツがたくさん入ってて
美味しいわ〜♡



ごちそうさまでしたキラキラ