ちょっとちょっと聞いて!


何を血迷ったか、今更、アラフォーになった今、


やっぱレーザー脱毛をしよう!と思い立ち、


思い立ったが吉日で、先日まじで行って来ましたチョキ




本当なら、二十年前にしたかったレーザー脱毛・・


でも当時は無かったじゃん?


今回思い立った理由は、今レーザーは安い。だから私でもAfford出来る!


まだ子供が小さいので、一緒にプールとかって機会が多いんだよね・・


その度に大掛かりな?処理が面倒だしさ・・


もうこの年で、新しい男とムフフとかも無いだろうから(Never knowだけどね?爆)


金掛けるのもなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌


って思ってたんだけど、鬼軍曹も


アソ子やるならお金を援助する!!

о(ж>▽<)y ☆


とまで言い出したので


(あれ?相変わらずレスだけどね?爆)


思い切って決めました!!

 



脇、膝下、アソ子。各4回で約$1,000です。


この値段は、日本だと高い!!ってびっくりされる値段ね?


(友達に驚かれた!今時その値段?って!日本だと一箇所二万円で無期限やり放題とか?)


しかも、毛の質や量により個人差ありますが、4回では終わらないケースが多いらしいけど。


6~8回くらいやると無毛になるらしい。



昔のレーザーと違い、今のレーザーは、


毛をよぉーーーーく剃っておくように!!との事。



ってアナタ、アソ子なんてそんなにそこまで完璧に剃れないっしょ?


そこは心配無用。


おねえさんが直前にチェックしてくれて剃り残しを処理してくれます。






両足を高く上げて

V字開脚

Σ(・ω・ノ)ノ!







そんな格好で処理です(///∇//)


恥らってるのは私だけでおねえさんは淡々としてます(当たり前だ)


アソ子の唇を片方に押しよけてそこもショリショリ・・


あ、私は普通のビキニじゃなく、ブラジリアンにしたからね(日本で言うI、O込み)チョキ



アソ子と脇にはしびれるジェルを塗ってくれて少しでも痛みが和らぐように。


10分放置され。


とうとう先生の登場。ローブから覘くアソ子丸出しの私( ̄_ ̄ i)





Hi!


アラ~ How many kids do you have?













・・・












入室して瞬時で、私の局部とお腹見て経産婦とバレてるあたり・・・爆







ちなみに女の先生です。



黙々と作業に入る先生。



脚は余裕。10年位前に脚は二回くらいレーザーお試し済なんで毛はかなり減ってる。



たまにビリっとくるものの、全然耐えられるチョキ



脇もオッケー。局部が小さいのですぐ終わるしチョキ




・・・問題はあの子よ?←あえて誤字(もう遅い)








痛いのなんのって!!!!!!!(>_<)



マジでこれTatto並みに痛いわ!!!あそ子にTattoを入れてるような痛み?こんなに痛いなんて誰も教えてくれなかったぁぁぁぁぁ!!!





特に毛が密集してるエリア、恥骨の上かなヽ((◎д◎ ))ゝ



ヤバかった・・・あたし無理って言いそうになったし。。



先生は無視してどんどん進めて行き、








穴の回りもV字開脚でフィニーーーーーーッシュ!!!








あの子の時はバチバチバチバチすんごい音で、部屋中焦げくさ!!!!



無事終了した後は、おねえさんがまたローションを塗ってくれて。



何のローションだ?爆



最後の方は、アソ子が痺れてる変な感覚だったです←効くのおそ!!




そして6週間後の予約をして帰路につきました・・・




あ、日焼けは絶対に出来ないので、冬に始めるのがベストですね(思いっきり春に始めた無計画な女がここに)





To be Continued音譜