前回の記事にあったよう、


昔の私は生理中でも毎日ぴったりパンツ着用。


故にタンポンをよく使用してました。



ある日、迂闊にも替えのタンポンを忘れ、


同僚(ロシア人-若くてゴージャスでツンツンに尖った子)にタンポンを一個貰いました。





トイレに行って、さぁ挿入(爆)しようと包みを開けると ビックリ!!目
























見たこと無い太さのタンポンでした!!!

(〃∇〃)






















私は当時、長男を出産後3年経過してたけど。





・・・カマトトぶってるわけじゃないけど・・・








入るかな?(///∇//) ←ぶりっ子すんな?


















・・・・











すんなり挿入(当たり前だろ)チョキ

















ってか、今まで使ってたレギュラーよりもいいじゃん?(≧▽≦)爆







実は産後、レギュラーサイズのタンポンじゃ漏れるのが普通で、パンティーライナーも欠かさず共にしてた。









スーパーなら全然漏れませんよ!爆






あ、出す時はちょっと引っかかる感じするけどね?




あ、血が少ない時はレギュラーね?スーパーだと取れないような感覚になるからね?爆







日本の経産婦の皆様にもスーパーサイズを強くオススメ致します

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






パンダ一緒にすんなって?

あ、その同僚の若い子は子供まだ居なかったよ?って事はやっぱサイズが最初から違うのね?とか妙な詮索はしないでください(ってかそれオメーだろ?爆)