元々の意味は、<全てか、何も無いか>だよね。




今までの私、オールOrナッシングでした。


化粧に関して・・・


化粧する日は、ファンデもしっかり、眉もアイライン、マスカラもしっかり、頬紅までいっちゃう。



でもそれだとね、なんかめんどくさくて(オイ、5分程度の話なのに)



今日は来客ないからスッピンでいいや~


同僚も私のスッピンに慣れてるし(可哀想・・)



・・って理由つけて会社の日でさえスッピン率が高くなっちゃって・・(どんだけ?)




それがね?ファンデを省いて、眉とアイラインをぼかしてマスカラ塗れば、


結構まともな顔になってる事が判明したのベル



これだとBaby迎えに行ってすぐ、心置きなく頬擦りできるしね?





っていうか、もういい年だから、毛穴開きっぱなしだし、ファンデしようよ?


って感じだけどね。


ま、能面よりはいいかなと。










ある日、娘が言ったの。





ママってKaty Perryに似てるよね?って。



どこに住んでも私は私/働くママのブログ




パンダえ?そお?アップ









女の子ウン、Without Make upのね。











どこに住んでも私は私/働くママのブログ


あ、コッチね?







うん、似てるね・・・くたびれた感じがなんとも・・・



注:っていうか、すっぴんってどことなくみんな似てるような?



毎日を大事にするっていうんなら、まず化粧をしてみようかネ・・そこはオールで4649.