Babyって寝る前にベットでゴロゴロx100くらいしない? 


眠りに落ちる直前までゴロゴロ動いてて、突然動かなくなるのウチの子の場合。


うちは添い寝してるんだけど、Babyが寝たらがっつり片づけが待ってるから、子守唄歌ったり背中とんとんしたりしてBabyが寝るのを待ってるんだけどね。あ、3回に一回くらいは私もいつの間にか堕ちてるんだけどね。



・・・それがスゴイの。うちのBabyってば





ヨガマスターばりのダウンフェイシングドッグを何十回もキメてから寝るの最近。



どこに住んでも私は私/働くママのブログ
コレね。



小さな手足でコレやられるとたまんなくカワイイですラブラブ


写真撮りたいけど、ホラ 起こしちゃうしね?そんな無謀な事しません。


なんでこんなポーズするんだろ?ストレッチかね?



あ~ヨガ行きて~