車関連続き。



もう7-8年前の話、これまた通勤途中の信号待ちで停まってる時、


私は朝家を出る前に食べたシリアルかレーズンのカケラが奥歯にはさまってて、大口開けて指でそれを取ろうとしてたの。



そんで、信号が変わり、車を発車させたわ。


まだカケラは取れてないからこうなったら指を口に突っ込んだままよ。






そしたら、


30代くらいの白人男性が運転する車が、私の横を、





サンブアップグッド!しながら、ヒョ~ヒョ~言いながら、私を舐める様に見ながら、通り過ぎて行ったわ。



どこに住んでも私は私/働くママのブログ


・・・何のことか一瞬分からなかったんだけど、どうやら


私が指をグリグリ口の中に入れてる様がお気に召した感じ?


アレと似てるし?




旦那に言ったら笑ってたわ。


男っていつでもどこでも発情できるのね。


その情熱(性欲?)、うらやましいわビックリマーク