去年ぐらいから 場所に呼ばれるという事が増えてきました。夢に出てきたり 人の口を通して伝えられたりサインを見たりします。

 最初は気のせいかな?と思うのですが 何度も何度もサインがくるので無視できなくなります。笑 

実際その場に行くまで何の目的なのか わからないのですが 土地のヒーリングの事もあるし エネルギーを受け取る時もあるし 絵からメッセージがきたり。 そんな時は 全ての過程が準備されているようにスムーズに動きます。

 

今回は 表向きは美味しいシーフードを食べに行く旅でしたが爆  笑 あちこち導かれて連れていかれてお仕事してきました笑。

 

行く前日も雨、 帰ってきた翌日も雨でしたが 旅の間6日間お天気に恵まれました。

まず最初の目的地は エイヴベリー。今回で3回目ぐらいかと思いますが 宿泊するのは初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

この辺一帯あちこちに ストーンサークルとか 巨石群がありますが のどかで本当に良い所。大好きです。

 

 

たくさん赤ちゃん羊がいてかわいかった💓