朝から良い天気で バラもどんどん開花✨




今日はイギリス人のヒーラー友達に頼まれて 彼女の友人のヒーリングセッションをしました。


セッションの前は その方のガイド達がきてくれますが 今日は妖精🧚とか精霊達がいっぱい来ました。


 彼がどんな人なのか どこに住んでるのか全く知らなかったんですが クロアチアに住んでいるクロアチア人でした。 

 オンラインのヒーリングのクラスに出ると 色んな国からの参加者がいて 驚きますが クロアチアに住んでいる方と繋がったのは初めて😊


私のトラウマの一つが英語で外国人とコミュニケーションを取るということでした。(旦那はイギリス人ですが🤭)

 去年 思い切って 敢えて英語でヒーリングを習うという挑戦をしました。

 習うだけじゃなくて 実際ペアワークでは英語でカウンセリングしないといけないので きつかったですね〜💦


でも 素敵な尊敬できるイギリス人のヒーラーのお友達ができて そこからまた世界に繋がっていっているので 本当に自分の勇気を褒めてあげたい💖


 そして全てに感謝です✨


セッションの後 彼が車を運転中に流れてきた曲が 妖精の🧝🏻‍♀️歌だったそうです😆



素晴らしい一日に感謝💓