ここ2年間立て続けに色んなヒーリングをオンラインで日本やイギリスで習ってきました。

そこで知り合ったすばらしいヒーラーさん達と交流を深めて今でも定期的に一緒に練習したりできるのは 私にとってかけがえのない宝です。

 中でも最近受講した ソウル コントラクト リーディングはとてもパワフルでした。

今まで自分の事を深く書いた事がなかったのですが 今回ソウル コントラクト リーディングの資格を取るにあたり 自分の事を客観的に知る事ができて どうして今までこういう体験をしてきたのか、なぜイギリスに来たのか、私はどこに向かっているのかを知る事ができたので記録に残しておきたいと思います。

 

 

これは 私の魂の契約書のチャートです。

私達は生まれる前に自分の学び、環境、両親、そして自分の名前も決めてきます。(両親にインスピレーションを送る)

 この数秘術はモーゼの魂がフランクアルパーによってチャネルされたもので アトランティスの叡智です。

 ヘブライ語22文字にカバラ、占星術の要素も組み込まれて六芒星にこんな感じで数字で表されます。

下向きの三角形は 三次元のカルマ、才能、目的を表していて
上向きの三角形は スピリチュアルなカルマ、才能、目的を表していて真ん中は魂の運命。
 
これで何がわかるのかというと 
どうして今までこんな大変な経験をしてきたのか
なぜ地球に生まれてきたのか 何をしにきたのか などなど。
自分が この契約書の道に進んでいるとわかった時に とても安心感を覚えます。
 
 何人かの方にセッションを受けてもらっていますが 今日受けてくれた方は とても感動されていました。
皆さんの魂の契約書を見させて頂くと 私も毎回とても感動します。そして 美しい~✨✨とうるうるします。
 
 さて、私はどんな契約書を持ってうまれてきたのでしょう。
同じ数字が4つ以上あると 支配的な波動(dominant vibration)になって このエネルギーに大きく影響を受けますが 私の場合は1がこれにあたります。
 
1は、オールドソウル、大天使ミカエルのエネルギー、生まれつきのヒーラー、奉仕の魂、地球のマスター、、
などなど このチャートから 私の人生を大きな絵(地図)として見る事ができました。
 
 今まで色んな方に霊視してもらったり 仲間のヒーラーから指摘されたり 自分でも実感もあったりしたのですが 自分がヒーラーだ、というのを表に出せるようになったのも ここ最近。信じられなかったのです。
 
 ヒーリングを受けて下さった方が 
「人生が変わった!」とか 「ミラクルが起こった!」と言って下さっても 正直どこかで疑いの気持ちとか 賞賛もお金も受取れないとか本当にめんどくさい人(笑)でしたが やっと腹をくくる(笑)という感覚にもなりました。
 こんな事も 私のカルマ(学び)にあったのです。
 
魂の運命(私の場合 7-7)一生かけて学んでいくエネルギーですが ハートを開いて本当の自分を表していく、という学びがあります。 パンデミックという事もありましたが 私は2年間人に会わず😅植物とかクリスタルと一緒にいるだけで満足、、という期間もあり 隠者になるのに全く違和感なしでしたが ヒーリングをがっつり習うようになってだいぶ変わってきました。
 
 6年前初めて霊気を習った時は人を癒したいという思いばかりが強く すべて空回りでした。
ここ2年は 自分を癒す事 思考のクリアリングに集中しました。そうすると本当に 自分に起こる事とか 周りの人が変わってきます。小さな事に幸せを感じて 毎日がミラクル✨ 
  起こった事に対して どう思うかという思考は 人それぞれですが 何が起こっても動じなくなりました。
全ては幻想、自分のまとう波動で世界が変わるといいますが 実際に体験しました。
 
自然の中には無条件の愛のエネルギーでいっぱいです。 それを感じた時は魂が震えます。
 私は庭仕事を通して バラ達、庭の草花、木々たちにたくさん癒しのエネルギーを頂いています。
 そのエネルギーに癒されたおかげで 自然に感謝の気持ちが沸き上がるようになりました。
 
 
 今日も太陽がいっぱいで気持ちの良い一日でしたが ラプソディー イン ブルーのつぼみ発見!
 今日も素敵な一日をありがとうラブ