最近は 一日中好きな事をしているので心が満たされています。

 アレルギーなどで食べられなくなったり飲めなくなったものはあるけれど 食べられる物を有難く頂く毎日です😊


 出不精でロンドンに最後に行ったのが 7ヶ月も前でした😅 

 最近は買い物もネットで出来てしまうし行かなくなったのですが マリアージュだけはネットで買えないので 旦那に頼んで買ってきてもらいました。カフェで美味しそうにお茶をサーブしていたよ と 聞いたら あぁ〜 優雅にお茶もいいなぁと思いましたが 今の私は庭を見ながらお茶するだけで十分幸せな気持ちになるので いいかな。←ただの出不精 😂


長い間 なんか集中できず 日本語の本もろくに読んでいなかったのに 自分でもびっくりするぐらいのスピードで読んでいます。好きな事ができる今が人生で一番幸せです。