週末は次女の大学の時の同級生(アメリカ人、カナダ人、ドイツ人)が泊まりに来ていて賑やかでした😆

 お土産にいつもブーケをプレゼントしてくれます💖


家に来るとよく眠れるそうで 3日間ゆっくり楽しんだようでよかったです。

 アメリカ人のお友達は 来週 ニューヨークに戻って law schoolに行くそうで 将来は弁護士さんなのかな〜。

 ドイツ人とカナダ人のお友達は もうすぐ大学院卒業で しばらくまだロンドンに住むそうです。


コロナで大学は半分ぐらい 学校に行けなかったのですが 逆にオンラインで連絡を取る回数が増えて仲良くなったそうです😊

 みんな大人になって 頼もしいなぁ〜と 嬉しい気持ちでいっぱいでした。





 週末 私はアメリカのウェビナーに参加して 脳が少し興奮気味だったので😂 今週はゆっくり消化したいと思います。