久々の快晴で とっても気持ちが良い一日でしたラブ もうそろそろ21時半ですが まだ明るいし夏最高✨ 

 庭にあるサマーハウス(小屋)で過ごせる気温になったので 旦那さんがお掃除をしてくれて 今日はここから仕事をしていました。

 旦那さんも次女も 週1ぐらいしか出勤せず後はリモートワークなので コロナですっかりライフスタイルが変わりました。


マフィン🐩がいた頃は よくサマーハウスで一緒に過ごしていたのですが 思い出が多すぎて ずっとここに入るのが辛くて使っていませんでしたが もう1年半経ったし この夏はもう大丈夫。時々マフィンが遊びに来ているのがわかるので きっと一緒にお昼寝するんだろうな爆笑



これは うちの庭の裏ですが こんなにバラが咲いていてビックリ!

見えないところでこんなに咲いてくれていたんですね💖 全然気付かなかった〜。

 潜在意識と同じで 自分に見えている世界なんて ほんの少し。それもどこまで本当の世界かわからないし 自分の意識で見え方も全然違ってくる。

 セイクリッド アクティベーションを始めてから 今までクリアリングできていたと思っていた事が また出て来て それに向き合う日々です。

 最近 やっとハートの中に入る ハートの中心までたどり着くという感覚がわかって1人で感動🥲 言葉ではわかっていたけれど やっと腑に落ちた感じで セイクリッド アクティベーションにある キリスト意識(フラワーオブライフ) のパワフルさに感動。


 今まで HSPで本当に生きるのが大変で すぐ身体の具合が悪くなるので ただただ苦しかった。 でも今までの経験が点と点で繋がって納得できたし 困った時にはいつも誰かorガイド達が導いてくれた事に改めて感謝。

 スターシードで 魂が決めて来た事もわかった今、迷いが無くなって やっと封印が解けた感じです。

 アクティベーションを自分にやっていると 魔術の解放とか そういう系にものすごく反応するので😅 魔女 シャーマンだった過去で何かあったんだろうなと思います。これからまだまだクリアリングが続きます。

 魂が決めてきた道に進むと決めたら 本当に生きるのが楽になりました。

 自分を信頼して 愛して ご機嫌で生きていくのは本当に大事。

 Youtubeでカードリーディングやスピリチュアルなお話をして下さっている方達、魂のリーディングをして下さった方達に感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️❤️