今日は Wisley Gardenのショップへ。


David Austinの今年の新品種

エリザベス




お祝いの思い出に買おうかなぁ〜と思っていたのですが カタログに載ってたイメージとちょっと違いました😅



ブリング ミー サンシャイン

かわいい💛


今日は ストロベリーヒル🌹を探しに行ったのですが 元気が良い株が一つ残っていたので買ってきました💖

 


ブルーのポピー


以前 チェルシーフラワーショーで苗を買ったのですが 花が咲く事はありませんでした、、💔

 ナメクジに食べられちゃったんだったかしら?


 なので見るだけ笑い泣き

綺麗な青ですよね〜




 明日は雨らしいので 家に帰ってから庭のバラの花殻をお掃除を始めたら あっという間に数時間、、、 今日は働きすぎた〜

 イギリスはプラチナ ジュビリーのお祝いで

今週は木曜日から連休なので 曜日感覚が狂ってしまっています。 なぜか毎日土曜日な気分ですが 今日はまだ金曜日笑い泣き