遅ればせながら 新年あけましておめでとうございます。 年末に人生初のギックリ腰になって 文字通りの寝正月でした😅 お陰でゆっくり身体を休める事が出来ました。
 
 

    セールが終わったのを見計らって(人混み苦手なので)買い物へ。 リバティーのお花屋さん いつも素敵ですね💖

 去年から 少しずつやっている 冬の庭作業 あと少しで終わりそうです。
今年は 膝当てを買ったのですが これが本当に役立ちました!いつも這いつくばって 土を掘り起こしているので 膝から冷えていたので それが無いだけかなり楽でした。 土に堆肥を混ぜて ふわふわになりました。
 後はフロントガーデンの手入れ。もう少し頑張ります。