小鳩を追って -2ページ目

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんばんは。

まずは世界水泳の瀬戸くん!
すごかったー!
かっこよかった!

瀬戸大也が200個メで金メダル「正直狙ってました」東京五輪内定


◆水泳 世界選手権第13日(25日、韓国・光州)

 男子主将の瀬戸大也(25)=ANA=が200メートル個人メドレー決勝で1分56秒14で金メダルを獲得。東京五輪を内定させた。24日の200メートルバタフライ銀に次ぎ、瀬戸自身今大会2つ目、日本競泳陣には3つ目のメダルをもたらした。


泳ぎを終えた瀬戸は開口一番「調子いいっすね」と答え、「正直(400だけでなく200も)狙っていました。最後、めちゃくちゃきつかったですが成果出ました。歩けない」とパンパンの太ももを差して笑顔を見せた。

 瀬戸が世界選手権の2個メで表彰台に上がるのは初めて。200バタのレース後に「メダルのチャンスはあると思う。疲労を回復させ、頑張りたい」と意気込んでいた。

https://hochi.news/articles/20190725-OHT1T50207.html


おめでとうございますお祝い
五輪内定ですって。


瀬戸くん、ピンで見ると大きく見えるのに両サイドは巨人かびっくり

結弦くんと同学年の瀬戸くん。絶好調ですね。
同学年アスリートの活躍は結弦くんにもいい刺激になるでしょう。

瀬戸くんは結弦くんをかなりリスペクトしてくれていましたもんね。

過去にそんな記事書いたなと思ったらもう3年半も前か!若い若い。
こちらより



着々と夢に向かっているではないですか。
あっ、まだまだ大会は続くので引き続きニッポン応援です。



公開練習なしの件。
考えてみるとドキドキですよね。
だって今まではDOIで新プロ初披露したり、去年だってOriginやOtonalの振りは公開練習で見ることができた。
免疫をいただいていたのです。

それが全くなくって、オータムの前にいきなり、「フリーは4回転を○種類入れる構成です」とか来るわけ?

オータムの後お疲れ休み取らないと倒れそう。

お茶の間観戦なのにてへぺろ

こんなんで、持ち越しじゃない全くの新プロだったりすると一体どうなるのでしょう。

いきなり未知の衣装!?未知の高難度プロ!?

未知との遭遇!

Originは持ち越しそうだけど、ショートは新しいの来るかなぁ。でもワールドで悔しそうだったし。まぁ、考えたところでわからないですよね。

2ヶ月そんな風に暮らします。はい。





また夜中に起きて書いてしまったあせるあせる



フィギュアスケートランキング