Merry Christmas! | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

今日は嵐さんの5×20ツアーの最終日@東京ドーム、でした。

全国の映画館でライブビューイングがあったけど
私や仲間たちは抽選全滅してしまったので
気を紛らわせにみんなでサツエキのJALホテルに食事しに行きました...

ビュッフェだったから、いっぱい食べていっぱいしゃべっていっぱい笑って。

おかげで楽しいクリスマスをすごせたよ。

クリスマスが終わったら、いよいよ年末!

大掃除はキッチンだけにしよう...



でもなー

やっぱりオーラス...見たかった...(;_;)