嵐 5×20@札幌ドーム三巡目プレ販。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

昨年11月、札幌ドームから始まった5×20ツアー。

とうとう三巡目まできました。


2019.11.13 プレ販(会場限定:緑)

12時頃行ったら待ち時間ZEROでした。


なにやら「活動休止前最後のツアー」と

言われていますが

(うちの地元テレビ局ではそう言ってた)

嵐さんそんなこと言ったっけ???


とは言え、私も札幌に嵐さん5人で来てくれるのは

もしかしたら最後かもなぁ~と思ったりしてます(泣)




昨夜の、二宮結婚しました!の衝撃報告にはびっくりでしたね。


嵐さんももう三十路。全員幸せな家庭を持って幸せになってほしい、と常日頃思ってはいたけども。


どこかそんな報告はずっと後になるんだろうな、と思っていたところもあって。


潤担な私は最初はわりと冷静に受け止めましたけどね。

でも時間が経つにつれじわじわとなんとも言えない寂しい気持ちに…


なんだろう。テレビの中にいる「嵐」というアイドルには

永遠にわたしたちのアイドルでいてほしかった、っていう感じ。


お相手がどんな人であろうと、にのが選んだんだから仕方ない。


せめてこれからは「家庭」をちらつかせず、今まで通りのアイドル二宮和也でいてほしい。


一晩経って、そんな気持ちになりました。



あとは、なぜこのタイミング???

ってのも私も気になってました。昨日までは。


でも、明日からの5×20の三巡目が始まるタイミングで

5大ドームに集まる全国の嵐ファンに対して

にのの声でちゃんと話したいと思ってのことなんじゃないかな~って

勝手に思っています。


あの直筆報告だけじゃ、逆に寂しくない?


ちゃんとにのの言葉で聞きたいし、にのに「おめでとう!」って言いたいし。

ちゃんとMCで言ってほしい。




にのの言葉が聞けると信じて

明日は札幌ドーム行ってきます。