嵐5×20当落。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

年に一度、朝からドキドキする日。

それは




嵐さんのツアー当落発表の日。





いつも夕方だったのに、今年はまさかの午前中…




不意打ちで来たメールにびっくり。

そしてrin名義は「落選」でした~えーん



が!仲間たちが当ててくれました!!



今年も札幌ドームで嵐さんに会える~~~爆笑

潤くんに会える~~~爆笑




今回はアニバーサリーツアーってことで

既に決まっている日程以降にも…and more…って発表されているので


まだまだ会う機会はあるかな~と楽しみにしてます。





rin的には


ドームツアーの後に



2019.2月以降

スタジアムツアー(味の素、日産、長居とか)やるんじゃないかなー。

 

と予想しております。



そして

2019.11月。

国立競技場が完成したら嵐さんで「こけら落とし」やってほしい。





そしたらどっちも行きたい。

嵐遠征、仲間たちと行きたい!



とりあえずは今年のツアー、楽しむ~ニコニコニコニコニコニコニコニコ