今月のトリミング。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

今月も超かわいくしてもらったよ 照れラブラブ

{693A1A8B-B1B4-4CE9-9CD3-8B6508940695}

舌チョロがまた可愛すぎ ピンクハート


去年の5月(確か)から通い始めたトリミングサロン。

いつもトリミングしてもらった帰りに次の予約(だいたい4週間後)を入れてくるんだけど

最近人気が出てきたみたいで、来月は希望の日の希望の時間が取れなかった!ガーン
{2B45706D-36FF-4184-B4A4-D202D6B7EE77}


うちからサロンまで車で1時間近くかかるし
帰りは遅くなりたくないから予約時間は午前中がいいんだけど...

って言ったら5週間後になっちゃったタラー
しかも時間は午後2時(これがいちばん早い時間だった)

そうなるとお迎えは5時。
うちに着いたら6時。

...う。rin的にギリギリだな。(夕方って何かと忙しい)

毎月こうなっちゃうのイヤだから
再来月の予約も入れてきた!

人気店になるのは嬉しいけど
予約取りづらくなるのは困るなぁ。ぼけー
{0DBCCF3E-4D2D-4AE1-A1DA-DB1AD0CA287E}