誕生日プレゼント。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

とうとうユノの入隊が決まったのですね ううっ...


ユノの後はチャンミン。


しばらく2人の東方神起が見れなくなるのは寂しいけれど…

仕方がないのよね。


昨日の東京ドームにいたら号泣してただろうな 汗


…っていう話を、朝からトンペンたちとラインで語り合っていました。


今日のMステは見逃せないよー。




      TVXQ/T     TVXQ/V    TVXQ/X    TVXQ/Q    WITH




先月末はrinの誕生日だったのですが…

夫と息子にはすっきりとスルーされちゃいましたけどね。


エイトとお出かけしたり、買物したり、お寿司食べに行ったり。

なかなか楽しい誕生日を過ごしました。


幼なじみのKからは

トイプーのキーカバーもらった♪


Kもわんこ好きで、小さい時から気が合うのよね。

小・中・高とずっといっしょだし。




そして、アメリカからも

姉から送られてきた♪


まるでクリスマスが来たようなプレゼントの多さ!!


エイトくん、紹介ありがとう。


おいしそうなお菓子とか~わんこの刺繍キットとか~

開けたとたんにアメリカの匂いがした キラキラ




えーっと… 汗  どうかな?




いつもいつももらえるとは限らないんだよ。


エイトの誕生日は5月でしょ?


その時にはきっと!



さすが!がまんができる1才10ヶ月児!!


おばちゃんにお願いしといたら?







かわいいエイトのお顔と共に、



Thanks a million to my dearest sister !!! (。・ω・)ノ゙

いつもいっぱい送ってくれてありがとう!!!





そして~


自分で買った自分へのプレゼント♪

(半分は母が出してくれたんだけど。)

Marc by MJ キラ2のメタルウォッチ。


ずっとこんなタイプのを探してたので即決!





これから半袖になった時に大きめウォッチはかわいいよね~ はーと。