エイトいろいろ。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

エイトが家族になってからいろんな人のトイプーブログに

勝手におじゃまして、勝手に読者になってます。


毎日全国のかわゆ~ぃトイプーに癒されているのですよ。


あなたの!トイプーもrinに見られている!!かも。よ? ラブ



てことで、うちのエイトくんにも癒されて下さいね。


窓から下界を見下ろすイヌ。
毎朝の日課だよ。


こんな顔で眺めてる。

まふぃんもよくベランダから下を眺めてたけど

エイトは出せないから(ジャンプ力ハンパないのでコワイ 汗 )

部屋の窓から外を見るのが大好き。



その視界を遮って写メる飼い主。

迷惑そう ムムム



そして最近のお気に入りの1枚 Wハート

お口がきゅっ!として


かーわーいーいー 投げKISS ハート