オーナメントと新年会。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

ワシントンD.C.に住むMから毎年送られてくるクリスマスプレゼントは


ホワイトハウスの歴史が刻まれたオーナメント。

2013年版もとても繊細。リースをモチーフにしたデザイン。


届く度にわくわくしながら開けています。

裏には第28代目大統領のWoodrow Wilsonの言葉が刻まれています。


これもrinの大切なコレクション入り。


ありがとう、M!!


  リース  キャンドル  リース  キャンドル  リース


昨年末はとても忙しく、友人たちと忘年会ができなかったので

1月になって早々、新年会を。


場所は、今まで気になっていたけど行ったことがなかったお店。


炭火焼肉厨房 遊山亭  (西友厚別店近く)


女子会プラン(ワンドリンク付き2800円)で!

塩キャベツ・サラダ・野菜盛り・お肉いろいろ・選べるごはんモノ・デザート。


お肉はどれも柔らかく極上!

今まで食べてた焼き肉ってなんだったの?って思うくらい… 汗


クーポンを持って行ったので遊山亭イチオシの黄金ホルモンもいただきました。


それとは別にサービスで海鮮出汁のスープも。


最後のシメはデザート。

どーん!


コースプランのデザートなんてどうせちっちゃいんでしょ?と


思っていたrinたち、びっくり え゛! え゛! え゛! え゛! ビックリマーク2


でかー。


パフェ、でかー。


あまりに大きくてrinは残しちゃいましたもん。

(他には杏仁豆腐やシャーベットも有り)


単品で海鮮チヂミも追加して、ドリンクも2杯くらい飲んで


大満足 キラキラ


新年会らしく、2014年の遊びの予定を話し合ったりして


昨年同様、あっという間に過ぎていくだろう今年も


充実した年にしたいと願いつつ


二次会はファミレスに移動して


うだうだおしゃべりして帰ってきました。


2014年はどんな楽しい事があるでしょうね。


さっきテレビ見ててふと思ったのだけど


今さらながらだけど


スノボ、やってみたいなー スノボ きらきら!! きらきら!! って。


周りに猛反対されそうな気もするけども… 汗