すてきな贈り物。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

千葉に住む友人Kさんから送られてきました。
らぶ♪LAB♪Muffin♪

「まふぃんの写真を入れてね。」とフォトフレーム。


実はずっとこんなフレームを探していたのです。


普通のじゃなくて「わんこ用」のやつを。
らぶ♪LAB♪Muffin♪

でも、いざ探してみるとなかなか気に入ったのが無くて。


そのうちどこかで見つかるだろう…と、2ヶ月半。


ブログに載せていた画像を見てKさん、気づいたそうです。


まふぃんの写真がそのまま飾られてる、って。


rinの考えてることをちゃんと察してくれた


その思いやりの心がとても嬉しかったです 好


ありがとう、Kさん!


いちばんお気に入りのまふぃんの写真を入れました。


らぶ♪LAB♪Muffin♪

エイトもとっても素敵なフレームに興味深々です。


らぶ♪LAB♪Muffin♪

エイトからも、ありがとでち Wハート