EMUのブーツとお気に入りランチ。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S13450001.jpg

EMU wool。


去年コストコで買いそびれたブーツ。


結局カークランドのを買ったけど、雪道滑って滑って何度転んだことか。


今年は入荷情報があったらすぐ買いに行くぞ!っと思っていて


やっと手に入れました~♪


まだ残暑がきつい北海道ですが、ブーツを履くのももうすぐですよ。


そして


最近とってもお気に入りのランチダイニング「葉菜」さん。


今月だけで3回も行ってます ラブ
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S1359.jpg
3種類のメインから1つを選べるので、この日はホタテコロッケを。


ホタテごろごろでおいしかった~♪


来月はメニューが変わるらしいのでまた行きたいな。
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S1360.jpg