Sexy.Honey.Bunny!live tour 2011 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0591.jpg

札幌2日目行ってきました~♪@きたえーる。


センターステージから放射線状に6本花道が伸びてて


メンバー6人がくまなく廻ってくれて


やっぱりアリーナクラスはいいなぁ。


花道の端、四隅にはクレーンがあって


長~く高~く伸びるとメンバーが3階席に届きそうな感じ。


rinは2階席だったので、その高~い位置に居るメンバーを


真下から見上げてました♪


ある意味貴重な体験。


ライヴは最高だった~ キラキラ


ありとあらゆるモノを駆使して楽しませてくれました。


レーザー光線が綺麗だったのとか


レースの生地(?)でセンステを覆ってそこに映像を見せてくれたりとか。


MCもおもしろいんだよねっ。


あ。あと♪Happy Happy Birthday!♪の時に


会場にいる誕生日の人の名前がスクリーンに映し出されて


最後にはその中からの1人が代表してメンバーといっしょに


ステージ上の巨大なケーキのロウソクを吹き消す。。。っていう


サプライズ的なことも。


終始、ファンの近くに居ようとしてくれて嬉しいね。


そしてグッズは。。。パンダ!!
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0584.jpg
スポーツタオルとチャリティカップを購入。


ホントはもっと欲しいのあったけど。。。が~ま~ん~。
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SN3S0586.jpg
↑カップの裏。かわいいっ。


V6はグッズが毎年かわいいんだよね。


また来年、来てくれたら絶対行くよ~♪