昨日のまふぃんさん。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

昨日、テスト期間が終わったうちの高校生。


友達3人が泊まりに来ました。


早速息子の部屋へ、いそいそと遊びに行くまふぃんさん。


ほら、お母さん!(友達の)靴下ゲットしたよ♪

「返せ~。」って追いかけてくるかな?ドキドキわくわく ラブラブ
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SH3700090012.jpg

うん、でも。。。


男子高校生の4人はゲームに夢中だもの。


靴下無くなったのいつ気付くかな?


(´・ω・`)


そのうち。。。待ち疲れて。。。
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SH3700110010.jpg

いじけちゃいました。


くすん 汗