チーズ。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

目覚めた途端に女子フィギュアが気になってしょうがないrinです。


しかしそんなことも言ってられず、朝ごはん。


息子のテスト期間が今日で終わり。


赤点だけはとってくれるな。
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SH3700100014.jpg
ピザトースト食べてがんばってこーい♪


朝の定番はヨーグルトとかココアとかピザとか。


乳製品には助けられてるな~。


  食パン  食パン  食パン  食パン  食パン


昨日行った輸入食料品店でコレ↓が半額になってた。


飛びついて3つ、買い占めた♪
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SH3700070017.jpg

マカロニ&チーズ チーズ


大好き~ラブラブ


アメリカでは昔から定番の食べ物。


これを嫌いなアメリカ人っていないんじゃないだろか?
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SH3700060017.jpg
って言うか、アメリカ人はチーズ好きよね。


なんにでもチーズ!ってイメージ。


昔ホームステイしてた家庭で


アップルパイスライスチーズが乗って出てきた時には


びっくりしたけど リンゴ チーズ あせる


でも意外とおいしかったのだ。


今、それをやる勇気はないけどね。