合間に買物。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

昨日は真央ちゃん見てて引きこもり。


明日も真央ちゃん見なきゃで引きこもる。


だから今日は買物デー。


ちょっと新さっぽろ、ぶらぶらしてきました。


うちの小さなお雛さまに飾るぼんぼりとか探しに行ったんだけど


なかった (T_T) 前はちりめんでできた飾りが売ってたのに。

らぶ♪LAB♪Muffin♪-SH3700030033.jpg

代わりに桜の石鹸を買いました。 春。。。早くこないかな。


      チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク

桜と言えば。


スタバのSAKURAウォーターボトルSOLD OUTだったので


がっかりしてたんだけど


そう言えばバイトで使ってたボトルがあったハズ。。。と出してみた。


安物だけど、まぁまぁかわいい♪


ちょっとシールでデコってみるか。
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SH3700070016.jpg

と、シールを買って貼ってみた。


洗っても剥がれないかが問題だけど。


ちょっとは愛着わくかな。しばらく使ってみようっと。