お雛さま。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

らぶ♪LAB♪Muffin♪-SH3700030031.jpg

女の子がいるお家だと


もうとっくに出してるであろうお雛さま。


うちは「女」はrinとまふぃんさんしかいないので

(それも2人共いい歳だ。)


毎年3月3日になって「はっ!!」って気づいて


あわてて1日だけ飾る。。。ってことが多いのですが。


今年はちゃんと覚えてましたよ♪


うちのお雛さま・お内裏さまは各5cmくらいの小さいもの。


箱から出したら1分で飾りつけ終了。


ずい分前に知り合いの叔母さまが作ったものです。


これだけだとちょっと寂しいので


ぼんぼりとひし餅くらいは買ってこようかなぁ 女の子