たまには。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

らぶ♪LAB♪Muffin♪-SH3701030003.jpg

服も着てみます。


実はrinのお古のパジャマ。


もう捨てようと思って、その前にわんこに着せてみたんだけど。


固まってた ( ̄ー ̄;


 雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶


そうそう。


うちの息子のバスケの結果。


2回戦で敗退(涙)


全道でベスト16でした。


北海道内どれだけたくさんのバスケ部があるかって考えれば


すばらしい成績だと思うわ ニコニコ (親ばか~)


そこまで行くにはきつい練習も頑張ってたんだもんね。


息子のチームでも


練習について行けなくて辞めちゃった子とか


レギュラー取れなくて辞めちゃった子とか


いろいろあるみたいです。


そういう意味では


根性だけはあるのかな?


なにはともあれ、お疲れさまでした。


また母を楽しませておくれ ニコニコ