マネキュア。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

久しぶりにマネキュアを買いました。
らぶ♪LAB♪Muffin♪-SH3700670015.jpg
いつもとは違う色合いのを買おう、っと思ってたのに


結局は好きなピンク系になってしまった。


rinは青みがかったピンク系が似合うので


何本も同じような色のを買ってしまう。


たまにはオレンジ系とか塗ってみたいんだけど。。。


ここ3ヶ月ほど、ジェルネイルをしてもらってて


すごく良かったんだけど、なにせお金がかかる~( ̄Д ̄;;


お直しするにも、除去するにも千円単位でかかるんだよ。


そろそろもういいかな、と思って除去してもらいました。


で、マネキュア購入。


前はよく自分でシールやストーンでネイルアートしてたから


またやろうかな♪


仕事してないし、どんなにデコってもいいしね~コスモス