今日は、香川県にある善通寺に行ってきました。
予報を見ると、雨模様だったんだけど、チョコラ&マフィンを車にお留守番させるには、安心な気候でした。
善通寺では。。。
色々な初めての出来事があり、、、
不謹慎な場面もあったり。。。
えへ![]()
見所満載なお寺でした。
本堂は、ほんとに素晴らしかったです。
メインはお寺だったんですけど、一通り見物した後は、、、
もちろん、うどんを食べなくちゃ![]()
私は、湯抜卵うどん。(これでも小)
としぼーは、
ざるうどん。
四国に行ってうどん食べたいねぇ、なんて結構話題になる率が高かったから、念願叶って嬉しかったです。
美味しかったです![]()
帰りは、岡山のお気に入りのペットショップに寄って、マフィンの服。。。
バーゲンになってたんで、買いました。
けど、一日のお出かけでお疲れのマフィンは、さっさとおねむに。。。
写真は、また明日にでも載せます![]()
ETCの休日割引で、お出かけしやすくなりましたねぇ。
たまには、こんな少しの遠出でリフレッシュも良いものだと思いました。
としぼーは、四国八十八礼所めぐりがしたいみたいなんで、ゆっくりと時間をかけて、いつか制覇できたらいいな~![]()
あ、移動中に寄ったコンビにで見つけた、チロルチョコ。
ホットケーキ。メイプルが効いてて、美味しかったぁ![]()


