テックなリング | 大人の旅・食・美

大人の旅・食・美

ラグジュアリーリゾート好き。
韓国・香港でのご飯旅好き。
仕事ではヨーロッパ。
年に何回か行く旅を、そろそろまとめていきます。

ときどき、うちのわんこ

だいぶご無沙汰してしまいました
なんだか忙しいのと
サボり癖がついたのと

そんな中
新しいお気に入りちゃんが到着したの

指輪なんだけど
指輪だけじゃない

なんとwearable deviceなのです

リングとスマフォが連動して
振動と光で通知がくるの。
5色の光をそれぞれに自分で振り分けが
できるので、
例えば、LINEは緑に光らせたり
電話はピンク。とか
振動も1回から4回まで選べます!

{240A5B73-6EB3-4ADC-9725-AE6E46686186}

そして箱は充電ケースになっていて
リングをしまうと充電できる

デザインもコンセプトも
すごい素敵で、つぎはブレスにしようかと
悩むほどー

US発送のみなので
出張行く人に頼みこんだよー

会う人に自慢したくて
LINE送ってー!光るから!
って
無理やり見せてます