乾燥対策!oltanaからクリームがでるよ! | 大人の旅・食・美

大人の旅・食・美

ラグジュアリーリゾート好き。
韓国・香港でのご飯旅好き。
仕事ではヨーロッパ。
年に何回か行く旅を、そろそろまとめていきます。

ときどき、うちのわんこ

{EE728DAF-3BB1-4C3D-BEE1-5ABECCB5DAC7}

Oltana

https://www.oltana.jp

 

結局、これに戻ってきてしまう化粧水UP

もう何本リピートしたかw

友人から紹介してもらってOltanaを作ったオーナーに会って以来、

モノつくりのこだわりや熱い思い、本気度が

びしびし伝わって

そして、その使用感に

すっかり信頼を置いていますびっくり

 

今回は待ちに待ったクリームの発表KAT-TUNハート

 

白はディクリーム太陽

皮膚が荒れてしまった場合、多めに塗ると沈静化して再生を促してくれます。

青はナイトクリーム月のおじ

赤ちゃんのような弾力があってかつ柔らかな肌に導きます!

 

面倒くさがりの私は、クリームは昼夜兼用にしていたんですが

ちゃんと、別にする意味がある事を学んだので

使い分けして

なりたい肌を引き寄せよう!と早速はじめましたnikkoriハートビックリマーク

 

乾燥が激しいので、基礎化粧の流れは

まずoltanaの化粧水を2度入れ→韓国コスメのGROUND PLAN→

oltanaクリーム→ACUREオイル→もう一回oltanaクリーム

にしてみました!

うん、調子いいheart

 

{11B21DEC-3D02-4E91-A545-060C3DE55E5E}

 

 

オイルはACUREのアルガンオイルのローズを使い始めました!

オーガニックなのに使い続けやすい価格とベタベタしないところが

お気に入りです。

しかもローズのほんのり良い香りもハートビックリマーク

 

 

 

{2557104B-3A9F-4875-9DA7-0B397BA75BC9}

 

ちょっと手数増えたけど

なるべく肌に負担がかからないものを選んで

乾燥を防止に取り組み中ですびっくり