昨日はnickyさんのオフ会でした!


6月から少しずつ準備を始めていたのですが、当日はお料理やおしゃべりに夢中で

本当に楽しくて、あっという間でした!!

参加していただいたみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!

集まったみなさんがあちこちで盛り上がっている様子を見ていて、

素敵な方々に出会えて幸せだな~と、会が終わるのが本当に惜しいくらいでした。


前日までの準備に加えて、当日も終始お料理や司会をしてくださったnickyさん、ありがとうございました!

手際がいいだけではなく、とってもにこやかで、しかもアドリブも上手なんです!


そして、幹事とは名ばかり、みなさんに当日いろいろとお願いしていたにもかかわらず、

温かく応えてくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!


当日の様子はnickyさんのブログ や他のブロガーさん(nickyさんのメンバーリスト)が詳しく載せてくださっています♪


私はチョコチョコと動いていたら、うっかり写真を撮りそびれていたので、

手元にある分を少しだけ。。


実務翻訳家への道
手作りパンが並ぶ、幸せな光景・・・


実務翻訳家への道
Kayoさんのロールパン教室。できたては最高においしかったです!


実務翻訳家への道
するりと、でもしっとりとした手触りにほれぼれする大崎漆器店さん の蓋付きのお椀。



ここ数か月頭から離れなかったオフ会が無事終わり、ホッしている反面、もうみなさんとの時間が恋しいです~


去年は惜しくも参加しなかった経緯もあり、今年はぜひお手伝いさせてください!と手を挙げました。

あのとき勇気を出して言ってみて、本当に良かったです(^v^)

しおりはnickyさんの本のミニ版なんてかわいいんじゃない?とファン心から作りました。オフ会の思い出の一つになれば~嬉しいです♪


またみなさんのブログにも遊びに行きますね~!