本日午前中開催の「nickyさんのブログで料理教室」に参加中です。


といっても、旦那さんの忘年会中を狙って作ったので、

さっき出来上がりました。


▼今日の段階までの写真です。






型はやや大きめの直径18~20cmのものを使用。

底が抜けないタイプでも温めて方から外せるとのことで、安心して作れました。

飾りは・・・たくさんあるのでバナナにしようかな~と思います。

(チョコとバナナって鉄板ですし!)

クリスマスっぽい仕上がりにするにはどうしようか・・・

明日まで考えてみます。


実は途中で卵黄だけでなく、全卵で作っていたことに気づきましたが・・・あせる

無事、形になりましたニコニコ



ボールに残ったものを味見しました!

自分で作れるなんて、幸せ~♪な濃厚なお味です。


う~ん、今から楽しみです音譜