先々週くらいから検討していた食材の宅配は、コープ自然派さんにしました。

(なんと、もう一か所からは連絡が来ずじまい・・・)


初回注文分は今日届きましたが、

お野菜、乳製品、お肉、シーフード、豆腐などなど。


野菜が安心して食べられるのはもちろんですが、

ソーセージなどの加工食品の添加物が抑えてあるのが魅力でした!

お豆腐も、本当に「にがり」だけで作ったものはスーパーではなかなか見つかりません・・・

特に「あげ」が見つからなかったので、コープさんで見つけてさっそく注文しました。


特集ページはおいしそうですが、

ついつい注文すると出費になるので、今は食材だけ見るようにしています。



オートロックのマンションでも、鍵付きでおいて行ってくれるので安心です。


これで時間の節約にもなったらいいな~♪