わんにゃんEXPOとねこけん譲渡会・ねこかつ譲渡会 | 猫と簡単DIYでおうちを素敵にリノベーション

猫と簡単DIYでおうちを素敵にリノベーション

猫との生活を楽しみながら、趣味のDIYでおうちをのんびりリノベーションしています。カフェやデパ地下大好き❤おやつ紹介や猫の写真や動画を載せています。

 

 

こんにちは、カノンです♪

 

昨日は新宿の京王百貨店のわんにゃんEXPOに行ってきました♪

 

ねこけんライブ配信で仲良くなった猫友さんたちと新宿に待ち合わせで、いざ会場へ~♪

 

同時開催のねこけんさんとねこかつさんの譲渡会も入場制限が出ているくらい大盛況なので、迷惑かな?とも思ったんですが・・・

 

あと2匹くらいまでなら飼えるかな?って思ってるのと、預かりさんも興味あるので先輩ボランティアさんにお話を伺いに行ってきました。

 

ねこけんの代表にもお会いできましたごきげん

 

手土産はやめて、両団体に少しですが寄付させてもらって。応援してきましたキラキラ

 

ねこかつの梅田さんやねこけんさんとねこかつさんの預かりさんやスタッフの方にもお声かけさせていただいて、ますます猫ボランティアを頑張ろう!と決意しましたハート

 

ねこかつの梅田さん、もっと小柄な方かと思ったらかなりがっしりしてる方だったびっくり

 

みんなでランチやお茶(2件はしご)したり、猫ボランティアについて話合ったり楽しかった~♪

 

これもねこけんライブ配信(毎週木曜日20時スタート)のおかげオンプ

Tさん※画面右の人(ねこけん報道部)に感謝です♪

 

 

みんなでお茶しに行った、世田谷代田駅下車、白髭のシュークリーム工房のトトロシュークリーム上

 

6人分がこんな感じで運ばれてきました♪

 

シュークリームの詳細は後日あたらめてUPしますsei

 

 

 

 

 

お願い お願い お願い

 

ランキングに参加しています

 

応援していただけるとブログ更新の励みになります

 

↓↓ こちらをぽちっとお願いします(ぺこり)

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村