雨が降る前に!と思いながら朝散歩に出たらもうポツンポツンと降っていました。傘をさしている人もちらほら雨
{AA9D43D8-982A-40F7-9848-0DF93293E468}


雨が降って濡れた芝をはむはむ食べるマフィン。これってやめさせたほうがいいのかしら?いつも悩みますチュー


本降りになる前に帰りたいんだけどー?
え!?何か言いました?ママさん?
{0D0154A0-0A9B-4175-AF81-9A0B5BCFBE28}


もうちょっとだけいいでしょ?
{3B574176-E4CB-4B6A-AE34-D40B4B0BA351}

笑顔でおねだりされました笑い泣きそんなことされては仕方ないなぁ〜もうちょっとだけだよー。もうかわいいんだからラブ

お散歩も無事にすんでおやつタイムドキドキ
今日は蒸しカボチャ音譜
{304F9B45-0DC7-4F45-9441-4F91AE5F756A}


うまうまだよね〜おねがい
{3023665F-FC1A-4258-8B25-FA31A502754D}

美味しゅうございました照れ
お散歩もおやつも満足のマフィンでした。

最後まで読んでくれてありがとうございますビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村