佐賀で活躍なさっている
永渕ゆかりさんのお嬢さん、
中学二年生の杏実アミちゃんに
描いていただきました。


🐉私の守護龍様🐉




大胆且つ繊細な筆のタッチに興奮✨
生きてる❗️
エネルギーが動いてる❗️

なーんて可愛いの😍
私の守護龍さま🐉💕





友人にこの龍を見せたところ

この龍さん、
ボイジャータロットみたい❣️
と言われてびっくり‼️

ホントだーっっ

今の私の人生のパートナー、
ボイジャータロットとそっくり😆💕





ではでは、宇宙元旦を迎え
私へのメッセージで1枚。


流れを読み、流れに乗る
エネルギーを読み、エネルギーを乗りこなす

「委ねる」が大切なテーマである
今の私にとって
さらに念を押されたような感じに
なるのでしょうね😅




この素敵な守護龍様からのメッセージ


今あなたは更なる拡大成長する
タイミングに入っています。
この流れを楽しく優雅に
過ごしていくために必要なことは
自分自身との信頼関係を深めること。
(一部抜粋)


拡大成長‼️
(1番大きいサイズの文字にしてみた↑😆)

なんと嬉しいお言葉😭
新たな流れに乗って、
楽しくエネルギーに乗って 
私自身を愛し
宇宙に委ねます。


春分の日である宇宙元旦に
守護龍様お披露目と、
私の宣言でございます🤗


ゆかりさん、あみちゃん、
ありがとうございました💓


守護龍様を描いて欲しい方は
永渕ゆかりさんのブログから
守護龍🐉アートで
お申し込み頂けます🥰✨


2020年3月20日現在
100名待ちだそうです😅