5月20日(月)

クロノアユミ個人セッション

御案内




私はボイジャータロットを扱います。

その私が密かに自慢に思っている事。

それは
ボイジャータロット創始者の
ジェームズ・ワンレスはじめ、
複数人の講師の講座を受けていることです。
(自慢か⁈)




ボイジャータロットの「講座を受ける」とは
「習う」というより「セッションを受ける」感じで、もう楽しくってやめられない❤️


その中でもクロノアユミさんは

なんていうか、、

上から物申されます・笑笑


どのくらい上からかというと、
ものすごーーっく上からです。

何次元くらい上だろ?

私にはわからないくらい上の次元。

時に宇宙から、時に過去から、時に未来から、
時にアナタ誰⁇って人から😆

それがまた理にかなってるんですよ! 
なるほど〜〜と納得せずにはいられない話。 



そのクロノアユミさんが、なんと、
個人セッションを大分でなさるそうです❣️

クロノアユミさんに個人セッション受けた」というのは、充分自慢になりますよ〜〜😆


個人セッション詳細はこちら

↓  ↓  ↓


※ボイジャータロットは占いではありません。




↑クロノアユミさん著↑

〜水瓶座の時代を生きるコンパス〜
ボイジャー
タブレットの秘密


必要な方に届きますように。

【全ての縁起に感謝を。】

↑クロノアユミさんの決め台詞です👍