横浜のホテルニューグランド。
今月初めgoto停止前に行きました。


コロナおさまってまた再開すればいいなぁ。。ショボーン



東京ステーションホテル泊まってから、
クラシックホテルの会のホテルめぐろうと思って。


かっこいいニコニコ



見たかった大階段おねがい素敵ー





ドリアとプリンアラモードとナポリタンが発祥の地らしくて。シーフードドリアを食べましたUMAくん

海老がたっぷり🦐おいしかったー



お部屋は本館。
喫煙室しかなくてけむかったけど、可愛らしいお部屋だった。


鍵も可愛い




お庭も素敵でしたー


サザンの歌に出てくるシーガーディアン!!
バーでした。
入ってないけど。


クラシックホテル今度はいつ行けるかなぁ。。