チューリップ2日目チューリップ

朝ごはんーおにぎ
いまルームサービスしかだめなところ多いけど、レストランでのブッフェでした。




コロナ対策で全部個別に盛り付けてフタがついてた。
大変だなぁ。



ごはんは炊きたて🍚
わたしはお茶碗でもらったけど、土鍋でも持ってきてくれるみたい。


おいしかったですニコニコ


カトラリーはプラスチックの1人ずつのナイフとフォーク


東京駅のところを立ち上げると、箸置きになるっていう便利グッズ。
持って帰っていいんだって。



ごはん食べたあとはリモートしつつ、ドームを眺めまくりました真顔


チェックアウト後にお楽しみもウインク


地域利用クーポンで3800円のお弁当をどーんと頼んでみた。お土産。



お肉柔らかくておいしかったー
副菜もすごく丁寧な作りでおいしかった。



gotoで泊まれてよかったー星